2011-03-24

http://anond.hatelabo.jp/20110324164715

この問題はそういうことじゃない。

ほとんどの人は関係ない人のつぶやきなんて気にしてないのに、他人のつぶやきに聞き耳立ててるバカが

「なに言ってんだお前!!」って突然突っ込んでるKYな事例なんだよ。


身元のはっきりしたアカウントフォロワー1万超えの人は拡声器で街頭演説してるようなものと言っても良い。

しかし、フォロワーが1000を切る身元不詳なアカウントなぞ、せいぜいが電車内の会話程度だろう。

それをそばで耳立てて聞いてたやつが、「すわ一大事」と会話に割り込む異常性。

そういう状況論なしに、大きくなった「ツイッター」の影で論を立てるのは馬鹿のすることだ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20110324173129 ? 「この問題はそういう事じゃない」の意味がわかりません。 あなたが指摘している点すべて私の文章はフォローしていると思っていますが。 あなた私...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん