2011-02-23

嫌いな女

嫌いな女がいる

そいつはとても人懐っこくて笑顔が素敵だ

話していると楽しく、気分が晴れる

そいつは時々影のある表情をする

そんな寂しそうなそいつを見ると抱きしめたくなる

そいつは身体を売る

今はどうなのかは知らないが、身体を売ったことがあるそうだ

そいつ浮気をする

どちらも必要なのだそうだ

そいつ

そいつは傷付きたがっている

手首も切る

不特定の相手と寝る

破滅するように行動する

わざと怒られるような行動をする

傷付くような事をこちらに言わせようとする

そいつ

そいつは全てを投げ出してしまった

そいつの瞳の奥に、こちらへの無関心が見える

利用されているだけなのだ

ある時、そう感じていることを伝えたことがある

「ごめんね、自分本位で  別れたかったら別れても良いよ」と返された

そいつを抱いていると、空を掻くような感覚になった

しいのに手に入らない

きっと俺もそいつもそんな気持ちだったんじゃないだろうか

相手のことを肉袋としか見てないのに、それ以上を望んでいたのだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん