2011-02-22

浮気しました

彼とは5年くらい付き合っています。

やさしいし、何よりも私のことが好きだと伝わってきます

なのに、去年の年末にある人にドキドキしてしまった。

向こうから言い寄ってきたと思っていたが・・・

私が隙を見せていた事にあとから気づきました

ドキドキします。

彼氏はないかっこよさがあります

ただ、妻子持ちです

私に彼氏がいることも知っています。

から手をだしたのだと思います。

こっちを見てくれないから、追いかけたくなる。

こっちを見て欲しいわけでもないのに・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん