2011-02-17

http://anond.hatelabo.jp/20110217200958

まず「どちらが」ということは問題にしていない。

http://anond.hatelabo.jp/20110217201308

足りないアタマで導き出した答えがそれならオナニーでもして寝ろ。

他人の性癖に付き合ってる暇もない上、「おれの気持ち悪さをみんなも共感してくれているに違いない」などというお前のお花畑に付き合った俺がバカだった。

ところで、お前女だろ。いや、女であるかどうかというのは些事か。

最後のはもはや感情論の域を出ない駄文なので返事するにも値しないな。

じゃあ足りないアタマの君のためにもう一度書くけど、オナニーでもして寝ろ。

  • 残念、男だ。 しかしここまで話が断絶しているとは思わなかった。 今まで生きてきて、同じような話をリアル友達にしたことがあったか? もしあったとしたら、どんな反応だったか覚...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん