2011-02-14

女の子の引き様って、男からは考えられないくらいすごいよな。

何故にそこまで、冷たくなれるの?ってくらい完全シャットダウン・・・・

と、いうか、無かった話、もしくは、自分生き恥から語りたくない

ってくらい、相手を嫌いになれる。それもいきない・・・

今は、何回か経験を重ねたので、そういうもんだって、思えるようになった。

やりたいから、それなりに優しくするし、多少のわがままも許すけど、

その引き様が、もうなんて言うか気持ち悪い。

多分、今の草食系男子って、そういう本質がわかってて、嫌な気持ちにされるののが

めんどくさいって連中も多いのではないか?ある意味、賢い!

ま、俺は、性欲があるので無理だけど性欲が無ければ、それでも良いのではないかと思う今日この頃

  • 性別関係ない 加害者はすぐに忘れるだけ

  • 男ってかっこつけだからいいふりしたいので、あまり冷たくしない。 女子は、現実的だから昔の人に構っている暇はないだけ。

    • 男ってかっこつけだからいいふりしたいので、あまり冷たくしない。 それは違う。 別れた女と現在付き合っている女に対する温度差があまりないだけ。 他の女のほうが好きになった...

  • 女はそれくらい嫌いになるまで表に出さないから。 女の恋愛相談なんて「好きな男とどうやったら付き合えるか」より「付き合ってる男への不満をどう解消するか」の方が圧倒的に多い...

  • うん、まあ、 つまり女って男より感じ悪いよね。落ち着かない。 性欲とか見栄とかなしにすれば男友達と一緒にいる方がいいわけで。 昔は多分そういう実体を知る前に ロマンとか幻...

    • 女は昔から思春期の時点で男に幻滅しているから、 大人になる頃には諦めが付いてそれを受け入れている、と言う話を以前増田で見たと思ってぐぐったら見つけた。 http://anond.hatelabo.jp/20...

  • うまくいかなかったことを性のせいにしたいことは分かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん