2011-02-04

http://anond.hatelabo.jp/20110204182303

だいぶ前からあるけど。

別にいいんじゃないの?ニコ生にしろ実況にしろ、「耳が幸せ」そうな声を出す奴ほど多く集まってるだろ。

耳が幸せな声ってのはカリスマたる一要因というだけのこった。

他が残念な人が最近逮捕されたけどなww

そういえば、俺もラジオ聞いてる時は「耳が幸せ」な人を優先的に選んでいたかもしれない。

「ああ、こんな声の人から罵られて精子ドピュドピュさせたーーーーい」とか考えながらね。

まあ、一過性のものじゃないよ。

記事への反応 -
  • ニコニコ動画の「耳が幸せ」タグというものの存在を始めて知って、寒気がした。ニコニコ動画っていつからこんなんなったんだ? ミクさんの侵略時から?

    • だいぶ前からあるけど。 別にいいんじゃないの?ニコ生にしろ実況にしろ、「耳が幸せ」そうな声を出す奴ほど多く集まってるだろ。 耳が幸せな声ってのはカリスマたる一要因という...

    • 三年以上前から知ってたわ。それ、三年以上前から知ってたわ~。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん