2011-02-01

http://anond.hatelabo.jp/20110201170151

それは、何かあったとしても聞いたことがないです。

ないと、思いますけど、過去に嫌な経験があって隠しているなら、それはわかりません。

でも、性にネガティブな雰囲気ではないと、思います。たぶん。

ただ、彼女母子家庭出身です

離婚や死別じゃなくて、未婚での出産です

それは、望まない妊娠へ慎重な理由としては、まあわかるかもしれないです。

記事への反応 -
  • 何故しないのか、ちゃんと理由は聞いてるんかしらん? 結婚することも意識して付き合ってるのなら、 どんなことであっても、ためらわず話し合ったほうがいいと思うよ

    • 避妊はしたって妊娠のリスクがあるからです。 きちっと結婚して、望んでこどもが欲しいみたいなのです。 お互いの仕事もありますし、予定外の妊娠が起きたら困るみたいです。 そう...

      • じゃあ、挿入なしで手とかでしてもらえば

        • 誠実に、ですかあ。 ほんとにどうしてもしたいんだけど、のように言ったら、ごめん、もうちょっとひとりでなんとかして、って言われたことが一度あります。 それ以来、なんだかそう...

          • 「抜きたいから」ではなくて、あくまで「彼女としたい」という話でね   ひとつ疑問なのだが、本当に妊娠の回避が理由なの? 実はsexにたいしてネガティブな想いがあるからとかでは無...

            • それは、何かあったとしても聞いたことがないです。 ないと、思いますけど、過去に嫌な経験があって隠しているなら、それはわかりません。 でも、性にネガティブな雰囲気ではないと...

              • >彼女は母子家庭出身です。 学生の時の知り合いがそうだったけど、その子も抵抗感強かった。何なんだろうね。 ちなみに、その子は年上好きで、おっさんみたいなのと付き合って、こ...

                • そうなんですか。 やっぱり関係あるんでしょうかね。 「そんなに苦労するなら私なんか生まなかったらよかったのに」とか、 「私なんか生まれてこれただけでラッキーなんだから」と...

        • そういうのってお願いしていいものなんですか? 風俗店じゃなくて愛しい彼女なんですよ。 うーん。 普通のカップルってどうしてるんですか? ちょっと溜まってるから口でしてやー、...

          • 女視点だと、手でするのはありだけど、口でするのは嫌ですよ。 確認なのだけど、増田と彼女はセックスしたことあるの? 以前のセックスで避妊に失敗した事がある?

            • 付き合い始めは、数えるほどですがセックスしました。 避妊に失敗したことはありません。 でも、生理が遅れやすい子なので二人でちょっと微妙な空気が漂ったことは何度かありました...

              • 彼女いくつ? ようやく成人とかならまだわかるけど、20代後半とかだったらちょっとなぁ。 宗教的な兼ね合いか、よほどの箱入りか、誰か悪い見本がいたか。 肌を合わせること自体はい...

                • 彼女24歳です。 性経験は僕とした一桁回数しかないみたいです。 機嫌がいいと体に触らせてくれます。 というか、ぺろぺろできます。 そのくらいまではOKみたいです。 >セッ...

        • 別に最終的にどっちが折れるとかどこに妥協点を見出すとかその辺は好きにすれば良いけど, とりあえずあっさり妥協すんな.納得いくまで話し合え. その辺の価値観は折り合いつけ...

          • そうですよね、それ大事ですよね。 納得いくまで、っていうのは、やっぱりわがままに思われようが、思いやりをもちつつならちゃんと主張していいってことですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん