2011-02-01

嫁と妹

が仲が良すぎる。それはいいんだが二人に同時に酒を飲ましてはいけない事が最近判明。どちらも良い感じにろれつが回らなくなり、突如妹(独身)が俺に絡みまくる。

俺に抱きつきながら「あたしも旦那様欲し-!」と絶叫。すると嫁が「こら、これはあたしんだ!もうあんたのじゃない!」と妹を引きはがす。妹も負けじと「仕方ないでしょ口説けなかったんだから!」と抵抗。「本気なら口説けてたはず!」と嫁も言い返す。「じゃあ今から兄ちゃん口説く!」と妹もムキになる。「早いもん勝ち!早いもん勝ち!もうこれはあたしの!先着一名様!」と嫁が必死に阻止。


……というバトルを両家の両親四人の目の前でやらかして、それぞれの母親から帰宅後に説教されてた。

義父が「酒、旨かったろ?」とニヤニヤしながら訊いてきた。はい、旨かったです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん