2011-01-27

http://anond.hatelabo.jp/20110127190246

異性愛者の女同士は抵抗がない人が多いけど

異性愛者の男同士は泣いて抵抗するんじゃないかと。

私は女で(たぶん)異性愛者だとは思うけど、仲のいい女の子告白されたら喜んで受け入れると思う。

セックスがどこまでできるかはあまり自信はないけど、

可愛い女の子と二人きり、裸でいちゃいちゃしたいなーって欲求はある。

でも男にとっては、相手が男か女かはものすごく重要で、ホモフォビアに男が多いのもそういうことなんじゃないかな。

  • チンコの有無も重要だと思う。 女同士の場合、指とかオモチャを入れてイッても、 それがセックスだったかどうかは本人の気持ちに依存するところが大きいと思うけど、 男同士の場合...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん