2011-01-11

愚痴からチラシの裏に書く

旦那とのSEXが辛くて仕方ない。

旦那の性欲はやたら強い。

毎日毎晩、隙あらば所かまわず触ってくるし(スーパーで買い物してようが何だろうが)

話す内容と言ったら半分はSEXのことだ。

疲れれば疲れるほどやりたくなるんだそうだ。

疲れマラだ、って本人は言う。

旦那はデブしか心臓爆弾抱えてる。

から、激しい運動はできない。

から騎乗位のみ。

10年位、ほとんどこれだけ。

あと、フェラをとにかくさせたがる。

旦那のはデカイ。

私は顎関節症

顎の骨がガクガク言う。痛い。辛い。

いつも飲まされる。飲むのが普通になってる。

嫌だ、と何回か訴えてみたがすぐに忘れる。

しかも遅漏。

フェラ1時間とか当たり前。辛い。

SMッぽいのをしたがる。

野外とか露出とか、イマラチオとか、そういうのが好きみたいだ。

子供が見てても触ってくる。

喘ぎ声を上げないとすぐに拗ねるので演技するのだが

子供に「変な声出してたけど大丈夫?」って聞かれて泣きそうになった。

かくかくしかじかなことがあったから、子供の前じゃやめてくれって言って

ようやくおさまっては来たけど怖い。

どうせすぐ元通りだ。

3Pしたい、と私の友人(女性)を見て言う。

下心満載の目線を向けて、本人はばれていないつもりだ。

一発で分かる。こっぱずかしい。本当は顔面をぶん殴ってやりたいと思ったんだ。

私も「あぁー3Pいねぇ」と言ったことがある。

もう一人女性がいれば、多少は負担が減るかな、と思って。

最近レス状態だ。

一ヶ月にいっぺんあるかないか

風俗でも浮気でも何でも良いから、他の人として下さい。

私に求めないで下さい。

もう辛いでしょう?やりたいんでしょ?

私じゃなくたっていいじゃないか

愛してるとか何とか言ってるけど、本当は

自分の言うことを何でも聞く女」なら誰でもいいんだろ?

お願いだから他の人に意識向けて下さい。

もう嫌だ。一回でもしたくないんだ。

触られるのも嫌なんだ。

私が感じやすいと思ってるんだろうが、それは全部付き合ってる頃からの演技だ。

感じていってるふりすれば、早く終わるから

全部演技だったんだ、って言ったのに、それでも元通り。

「ほら感じてる」ってそのドヤ顔やめろよクソ野郎。

私の言葉が、そもそも通じてないんだろうか。

聞く気なんて無いんだろうか。

離婚したい。

離婚するための経済力が欲しい

  • 性の不一致は離婚要件にヒットできるから、それを橋頭保に慰謝料だのなんだのふんだくればいいんでね?

  • 3Pしようと言いくるめて友人を襲わせ(未遂で良い)警察を呼んでレイプ犯として逮捕。 友人とは口裏合わせて「夫の異常性欲が…」とか適当ぶっこく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん