2011-01-11

http://anond.hatelabo.jp/20110111141952

3Pしようと言いくるめて友人を襲わせ(未遂で良い)警察を呼んでレイプ犯として逮捕

友人とは口裏合わせて「夫の異常性欲が…」とか適当ぶっこく。

記事への反応 -
  • 旦那とのSEXが辛くて仕方ない。 旦那の性欲はやたら強い。 毎日毎晩、隙あらば所かまわず触ってくるし(スーパーで買い物してようが何だろうが) 話す内容と言ったら半分はSEXのこと...

    • 3Pしようと言いくるめて友人を襲わせ(未遂で良い)警察を呼んでレイプ犯として逮捕。 友人とは口裏合わせて「夫の異常性欲が…」とか適当ぶっこく。

    • 性の不一致は離婚要件にヒットできるから、それを橋頭保に慰謝料だのなんだのふんだくればいいんでね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん