2010-12-26

http://anond.hatelabo.jp/20101226201122

まぁ、その辺りは価値観の問題だから

しかし、農家の出の俺がアドヴァイスしてやろう。よーく聞いとけ。

基本的に、そーいう家の女ってのはだな、長男の嫁以外に人権が与えられない。いや、長男のヨメでも相当怪しい

インドにおけるカースト制度廃止とどっこいなくらい怪しい

これ重要赤線引いとけ。農家ってのは世界人権宣言に批准してない。マジ土民。

その上、「マトモに稼げない実家パラサイトダンナにくっついてきた嫁」なんて、最早人類として遇されない。

から見ると、「三男に農家実家」ってのは超ヤヴァイレベル粗大ゴミだが

そこにあなたが出向けば、あなたは「生きてるだけで害悪レベル有害ゴミとして遇されることは確定的に明らか。

そりゃ、もちろん例外はある。どっかに例外はあるかもわからん。俺の世界ももちろん狭い。

しかし、俺が飛び出して来た農村コミュニティというのは概してそーいうモノだった。周囲から聞いた話も概してそうだった。

からあなたよりは事実を知っている可能性は高い。

そんな俺の経験に即して。

農家の三男(稼ぎナシ、主夫)」の実家に嫁入りなんて、人生賭けた罰ゲームはマジやめとけ。

ほんとやめとけ。死ぬぞ、冗談抜きで。人権ボットトイレに投げ込む決心がついたらいけ。

個人的には新興宗教出家するほうがナンボかマシだと思うがな!

記事への反応 -
  • いや、言って欲しいんだろ。 あんたの判断は間違ってない。即刻別れとけマジで。いや本気で。 あんたの生存本能が叫んでるとおり、その男はかなりのゴミで、しかも農家の実家ってい...

    • まぁ、その辺りは価値観の問題だから。 しかし、農家の出の俺がアドヴァイスしてやろう。よーく聞いとけ。 基本的に、そーいう家の女ってのはだな、長男の嫁以外に人権が与えられな...

      • 増田です。詳しい事情ありがとうございます。 そんなことを考えたこともありました。でも彼の家はそんな前時代的なところではないようです。 兼業ですし。 結局彼の気持ちの持ちよ...

      • 増田です。 http://anond.hatelabo.jp/20101226201122は、またなりすましかな。 相手の家は、話を聞く限りでは 「長男様~!長男様がいれば我が家は安泰だ。次男三男は好きなように生きなさ...

    • 増田です。 背中を押してくれて(?)ありがとう。 ただ、『農家の実家』が粗大ゴミだとは思ってないです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん