2010-12-15

あなたが見てる私と、私が見てる私は違うから

そんなに近付かないで下さい

明るく振舞ってる自分に近付かれても、虚しくて、悲しいです

結局、明るくて社交的な仮面を付けてる人に惹かれて、その下の顔に気付かないんでしょう

別に、気付かないなら気付かないで良いんです

好きになろうが、嫌いになろうが、どうでも良いんです

けど、近付かないで下さい

誰にも気付かれないと気付かせないで下さい

人間は明るくて社交的な人間しか惹かれないって気付かせないで下さい

あなたが思ってるような人間はないんです

基本的信頼感が欠如してて

家庭環境は滅茶苦茶で、母親しかいなくて

不登校だってあったし、イジメも生活の一部で

学生生活は暗くて

暖かい言葉を向けてくれた人の言葉は、騙すための演技で

腕も、足も、お腹も、背中も傷だらけで

出来た恋人ボーダーで、気付いたら二股

磨り減っていく感情と命で生きてきて

それでも自殺一つ出来ない出来損ないで

死ぬという事が出来ないだなんて、生きる事すら簡単でないのに

あなたに私の何が分かって、あなたに私の何が救えて

何をどうやって何がどうしてどうなってどうするつもりなの?

あなたの気持ちなんて薄っぺらくて

何も知らないのに、踏み込んでこないで

  • 目が悪いから近づかないと良く見えない。

    • じゃあメガネを掛けなよ 目が悪いならレーシックでもしなよ 眼球筋肉鍛えてピント合わせでもしなよ お前の好奇心で辛い どうせ裏切るのに、希望なんて見せないでよ どうせ失望させる...

      • 期待させちゃった? でもお互い様だよね。

        • 何がお互い様なんだ 明るく振舞った事がいけないのか まともに生きていくのにしたくもない事をして、その結果が騙す事になるのか、期待させることになるのか それに、こっちが不特...

          • なんか辛そうだから、 どうして我慢してるのかなあ?って不思議に思った。   自分が変わるのってそんなに怖いこと?? 自分で自分自身なんて定義できないと思うんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん