2010-12-19

http://anond.hatelabo.jp/20101216192334

なんか辛そうだから

どうして我慢してるのかなあ?って不思議に思った。

 

自分が変わるのってそんなに怖いこと??

自分自分自身なんて定義できないと思うんだけど。

記事への反応 -
  • そんなに近付かないで下さい 明るく振舞ってる自分に近付かれても、虚しくて、悲しいんです 結局、明るくて社交的な仮面を付けてる人に惹かれて、その下の顔に気付かないんでしょう...

    • 目が悪いから近づかないと良く見えない。

      • じゃあメガネを掛けなよ 目が悪いならレーシックでもしなよ 眼球筋肉鍛えてピント合わせでもしなよ お前の好奇心で辛い どうせ裏切るのに、希望なんて見せないでよ どうせ失望させる...

        • 期待させちゃった? でもお互い様だよね。

          • 何がお互い様なんだ 明るく振舞った事がいけないのか まともに生きていくのにしたくもない事をして、その結果が騙す事になるのか、期待させることになるのか それに、こっちが不特...

            • なんか辛そうだから、 どうして我慢してるのかなあ?って不思議に思った。   自分が変わるのってそんなに怖いこと?? 自分で自分自身なんて定義できないと思うんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん