2010-10-13

http://anond.hatelabo.jp/20101013154149

  • おっさん(30歳以上)

30

176

私立文系トップ

  • 不細工(下の中~下の上)

高校で告白されたからそこまでではと

つく

  • 部屋が汚い、生活がだらしない

ゴミ屋敷ではないが、その通り

高校は帰宅部

  • 習い事をやらない、やっても続かない

小学校の時からまったくそ

まさしくそ

まったくその通り

  • 友達がいない

薄っぺらい知り合いは多い・・・

ネット60:アニメマンガ35:アウトドア散歩)5

  • うまくいかないことは親のせい、社会のせい、時代のせい

ロスジェネだしあるわそれ

だけではないかもしれないけど、強気だなー

  • 年代の男女の前ではオドオドビクビクする

ある

ではない

  • どこへ行っても孤立する

孤立っていうか、薄っぺらい付き合いだけになる

  • 人の話を最後まで聞けない、文章を最後まで読めない

まったくその通り

  • 男には笑いものにされ、女にはキモがられる喋り方

ぼそぼそ何言ってるかわからない、と言われる・・・

そーなのかもしれん・・・

羨ましいっす

自己紹介

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん