2010-09-14

http://anond.hatelabo.jp/20100914180915

なんだ、自分のことじゃなかったのか。

とんだ余計なお世話だな。

でもそうじゃない人が世の中には大勢いて

そんなの誰だって知ってるよ。ニュースで散々虐待だのやってるだろ。

でもそれが全体の何パーセントだっつうの。たしかに数でみれば一見多いかもしれないけど全体からみれば少数派だろ。

少数派を一般扱いするな!

それに「行政相談」が切羽詰った親子のスタートラインだろう。頼れる身寄りがなかったら「行政相談」以外なにするんだよ?お前の家に行けば面倒みてくれんのか?見れねーだろーが。お前こそ切羽詰った親子の身になって考えられないバカだな。

  • …何か、本っ当に何も知らないんだね…… 基礎の基礎すら分かってないっぽい人に一から説明する程親切じゃないんで。 つか、増田まだ子供でしょ。自分の母親が専業主婦で、母親が自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん