2010-09-14

http://anond.hatelabo.jp/20100914180836

別に優秀な人間でなくてもいいでしょ。公共工事なんて金を回すだけでいいんだから。

そのとおりだが、その金は誰が出すんだよ。都会にそういう金出させてる現状が既に不平等なんだよ。

そんな金があったら、法人税減税とかにまわした方が、経済成長的にははるかに有効だしな。

  • その金は誰が出すんだよ。都会にそういう金出させてる現状が既に不平等なんだよ。 金を産む機械である人間を奪っていて、それを言うほうがどうかしている。

  • 公平である必要がねーんだよ。 国家同士が経済活動にしのぎを削るご時勢に、「国内でも地方格差をなくせ」なんて 言ってらんねーんだよ。これ突き詰めたら何度も言うけど「転居の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん