2010年08月18日の日記

2010-08-18

なぜ小学三年生は死を選んだか

この小学三年生は死というものがどんなものかを承知していたのだろうか。

はたまた、多くの報道が、自殺というものが苦痛から逃れる彼女が知る唯一の方法となったのだろうか。

他の方法より死を選ぶのは若すぎるのではないだろうか。

http://anond.hatelabo.jp/20100818204105

お前面白いやっちゃなあ。

気持ち悪い感性の持ち主ですね。

http://anond.hatelabo.jp/20100818124509

ごく最近40代以上の独身男性孤独死されると困るから部屋を貸さない大家が増えている」っていう記事がどっかで上がってたね。

創作するならもすこし時間をおかないと・・・

http://anond.hatelabo.jp/20100818231642

ネットでかなり盛り上がってからもう6、7年になるか

作家からの抗議の声を図書館員が大声でわめいて回って火消しした結果ネット上では見られなくなったと記憶しているが

http://anond.hatelabo.jp/20100818224013

カラオケは「何も考えなくても楽しめる」人が行けばいい。

増田のように、「どうすれば楽しめるの?」と思うような人は行かないほうがいいよ。

http://anond.hatelabo.jp/20100818232501

ねーよ

要は心が死んでる奴が

総収支で勝つということ

生きてると一瞬勝てる

ことはあるが基本地獄

しかも神の養分

うひゃひゃひゃひゃ

宿命的な学歴至上主義社会日本

世の中文字だらけ

かんじがらめ

自由がない

苦しいよお

学歴が全てすぎる

http://anond.hatelabo.jp/20100818231853

じゃあ神を作ったオレはさらに勝者だな

神こそが絶対的勝者

ゴキブリ勝敗

瞬間瞬間のもので脆い

ラキソベロン

10ml飲んだよ

…いつ来るんだろう、こわひ

酔っ払った母と素面の私の会話。

私「どうせ私なんてクズだし嫁にもいけないわ親不孝でごめんねハハハ」

母「! なんかあったの?なになに気になる面白そうクズkwsk!」

私「・・・」

底辺うめー

後でじわじわとなぶり殺しにするときが楽しみだ

http://anond.hatelabo.jp/20100818225105

売れると思うけど

DSじゃ企画通らないだろね

PC同人ソフトとして作ったら?

元増田だけど

http://anond.hatelabo.jp/20100817225318

多少予想はしてたけどひどいコメだ。

でも実際の出会いなんて結構いい加減で成り行きで決まるもんじゃない?

増田って高望みで考えすぎの人が多い気がする。

http://anond.hatelabo.jp/20100818225445

友達なんじゃないの。

「友達以上恋人未満」とかではなくただの「友達」。

デートイベント的なモノを求める増田はきっとだ若い子なんだね。

REVさん見てるー?

REVさん見てるー?

イエーイw

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん