2010-08-18

デートがつまらない。

つまらなくはないけど、ときめかない。ドキドキしない。

だって毎回、喫茶店orレストランで食事するだけなんだもん。

最近あったことを話して、あと趣味の話題をして、

彼は小説家を目指してるんだけど、今書いてるものの意見を求められて、

まぁ、そんな風にしばらく話しておしまい時間だと二時間ぐらい?

もうちょっとさー、イベントを用意してくれてほしい。食事と会話だけ。

デートに誘うってことは私が好きってこと。だったら、もっと楽しませようとしてほしい。

あと好きなくせに、デートに誘うくせに、いつまでも告白しないところがイラつく。

曖昧なまま、うまくいきそうなら既成事実を作ろうって作戦だろうか。

だったらもうちょっとデートに誘う頻度をあげないと無駄だと思うが(現在一ヶ月に一回くらい)。

しかし、これも草食系ってやつなんだろうか。凝ったデートめんどい、って感じ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん