2010-08-18

カラオケってどうやって楽しめばいいのか知ってる?

本当は他に行く予定の場所があったんだけど、

あまりにも暑さでどっかで涼もう!!ってことになって

彼氏の提案でカラオケに行こうってことになった。

わたしは喫茶店で甘いもの食べたかったけど・・・・。

実はカラオケは数えるほどしか言ってなくて最後に行ったのは中学生のとき。

その時から疑問だったけど、カラオケってどう楽しめばいいのかわからんのだ!

合いの手入れたりコーラス入れたりとか恥ずかしくてできないし、

知らない曲をどういう顔で聞いてればいいのかわかんない。

結局、お互いに好きな曲を何曲か歌って、あとはずっと話してた。

  • カラオケは「何も考えなくても楽しめる」人が行けばいい。 増田のように、「どうすれば楽しめるの?」と思うような人は行かないほうがいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん