2010-07-27

http://anond.hatelabo.jp/20100727125932

あなたみたいなコスプレイヤーが増えると嬉しい。

見せてナンボ、見られてナン

見せられたら喜ばなきゃいけない

写真見せてとか言わなきゃいけない

そういうコスプレイヤーには、もうウンザリ

興味ない、っていうとハァ?オタクなのに、何様?みたいなコスプレイヤー多すぎる。

なんで「アテクシたちはイベントの華!」って思いこみ激しいんだろう。

あなたみたいな人が増えたら、キャラや作品名でググったら

コスプレイヤー写真がわさわさ出るような事もなくなるだろう。

普通の場所で撮影会する異様な奴らもいなくなるだろう。

見たくない人に見せない努力をするコスプレイヤーが増えてくれるといい。

けれど、今はそうじゃないコスプレイヤーが大半。

元増田の周囲の人間は、コスプレイヤーが作り出した物であって、

コスプレに無関心、無関係な人が作り出した物ではない事は自覚してほしい。

元増田がそうじゃなくても、その一部であるから、沢山頑張らないと理解されないだろうね。

けど、がんばって!

  • 見たい奴もいれば見たくない奴もいる 見せたい奴もいれば見せたくない奴もいる 見たくないのに社交辞令で見せて見せて言う奴もいれば、 見て見てーみたいに話しておきながら見せた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん