2010-07-18

http://anond.hatelabo.jp/20100717160345

なんか、かんけーねーだろ!って大人に言っちゃうガキの論法のような。

 

 

高層ビルとか全館禁煙なんだけど、たまにトイレで吸っちゃう奴とかいるんだよね。

いやそれ下手して火事の元になったらどうすんだとか思う。

高層建築でガス通ってないのは燃えたらヤバいからなんだぜ。そんななかで趣味で火気つかえるのが信じらんない。

ベランダで吸う奴も論外。アパートとかならまだいいんだけどな。

真下の階のベランダとかで吸われると上の階のにおいがえげつないんだよ。ホント。

 

 

みんながみんなアンタじゃないとは知ってるけどさ。

アンタのお仲間にいるんだよ、そんなのが。

タバコ吸いたいんなら、なんとかこのへんの連中取り締まってくれよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん