2010-05-06

89 :彼氏いない歴774年:2010/03/18(木) 18:50:06 ID:qYMoyqNy

2chなんかみると

男は「世の中女優遇、女尊男卑」だなんていうけど

くそう思えない

TVとかのマスコミなんかが色々特集してるけど

女優遇やらアラサー婚活とか

女はとにかく馬鹿ミーハースイーツ!ってのを強調して世間を煽ってる

女は男より馬鹿ってのを位置づけたい

今まで通りの男尊女卑にしかみえない

どうして男はマスゴミマスゴミって言って

他の事はまず疑ってかかるのに

女に関する事はすべて鵜呑みにするんだろう

  • スイーツ嫌いの人はなぜ嫌いかを考えたところ、それは「妬み」だと思った。 人生楽しんでないから、楽しんでる人がムカつく。 スイーツの行動はバカと言えばバカだが、ただのバカに...

  • 女性に喧嘩売るマスメディアって言うのは稀有だと思う絵k度 あなたが言ってるテレビ番組は具体的にどのあたり?局とか番組名とか

  • 2chの書き込みコピペして何が楽しいの? 死ねよお前。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん