2010-03-29

Twitterブロックされてた

オフした相手に、そういえばお疲れ様~って DM 送ってないなーと思い

時間がだいぶ過ぎたけれども、履歴を戻ってアカウントを確認しに行って来ました。

フォロー・リスト共に名前が見つからず???

・・・と思い、下記の方法で確認して、ブロックで外されたと確認

http://masuda.livedoor.biz/archives/51362664.html

(元ははてなのようですが、先に見つけてたので。

ただ、過去に何度かやり取りしていた DM は見えるので、

リムーブする為にブロック機能を利用しただけのようです。

(もちろん、それ以上の何かをする価値もないからしていないという可能性もあり)

もともと、こちらはフォロー者数をたくさん増やした状態でどうなるかって報告で利用

相手は bot歌い手などを追っかけたり妄想垂れ流しをしたりという少数フォロー利用

つぶやく量も多い為、ノイズになったんだろうなーと思う。

単に、嫌悪や合わないと判断しただけかもしれません。

どちらにせよ、こちらから何か反応を出しても迷惑だろうと思うので

やり取りしていた DM を削除。@は多すぎるので、

TL の海に消えていったと言う事で勘弁願おうかと。

本当は、自分アカウントで呟やこうかと思ったのですが、

読んだ人を不快にするだけなのでこちらで吐き出させて頂きました。

ちなみに、よく確かめると7人以上の方にもブロックによるリムーブを実施されてる模様

(切りの良い数字になるまでフォローしてたので、気づいた)

フォロー可能人数の限界も近いので、

後は@をやり取りして続く人を中心にフォローすることにします。

以上、チラシの裏な内容でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん