2010-03-14

酔っぱらいお姉さんに絡まれた

駅で電車を待っていると

知らない酔っぱらいお姉さんに声かけられた。

「キミ男の子? 女の子?」って。

「男ですけど」って言ったら「ほんとぉー?」って言って

胸をぽんぽん叩いて「あ、ほんとだ、おっぱいがない」って。

「なんなんですか?」って聞いたら

いきなりぐふふふふって笑い出して、

股間をすすすーって下から触られた。

びっくりして「ちょ、ちょっと」て声だしたら

大丈夫大丈夫~」って股間をもみゅもみゅ触られた。

「や、やめてください」って言ったら

「ったく、それでもオスかよ~」ってやめてくれた。

それからずっと話しかけられてウザかった。

携帯電話会社で働いてるらしい。こんなのが。

  • むしろ携帯電話の代理店とかで働く人ならイメージに合う。 携帯キャリアの社員なら、(少ししか知らんが)まともな人が多いように思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん