2010-03-09

ハァハァ注文したぜ

15,000円ちょいで注文したぜ。

スカートふたつとニットふたつ。

アマゾンお急ぎ便みたいのもつけた。10日にくるくさい。

いやしかし、彼女の服のダサさと言いましょうか、ホント何とかしたい。

むこうはむこうで増田好みの服を着てあげているのよと思ってるからたちが悪い。

買うところもほとんどジャスコらしいし。


http://anond.hatelabo.jp/20100309000517

つっか一緒に買いに行きなよ。

いっしょにしょっぴんぐ的なノリで。

だみだ。スーパーとかの買い物はうきうきするくせに服買うときはストレスになるくさい。

http://anond.hatelabo.jp/20100309000942

今着ている服のタグをさりげなくチェックできないかな?

サイズが書いてあれば、それと同じものを選べばはずれにくいかと。

さすがに今はわからんなあ。


もうなんか彼女の服選びは全部俺がやってもいいかなと思ってきた。(代金も俺持ちで。)

記事への反応 -
  • 体型のせいもあるだろうけどどうも服装に無頓着な彼女のために 俺が勝手に服を買おうと思う。 んで、ニッセンを見てみたらなるほど購入者のターゲティングがよくできてる。 コーデ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん