2010-02-28

主夫暦17年の末に離婚されて職歴もなく途方にくれています

高校生の頃に付き合い始めた当時27歳の女性と、卒業とともに結婚現在まで17年間、いわゆる主夫をやってきたのですが

この冬、事情により離婚する事になってしまいました。

彼女収入に余裕があったもので、自分は一度も労働についた事がありません。当然職歴もなしなんです。

一生を共にする相手だと思っていたので今回の件はとてもショックですが、何より35歳にして再就職にも希望が持てず

もうどうしたらいいか分かりません…。

世の中の失業で苦しんでいる大勢の方はどうやって暮らしているのでしょうか。

  • 男でも女でも同じだよ 専業主婦(夫)なんてものは奴隷と一緒だ 日本の社会から奴隷を無くそう! 結婚後も働こう! スキルアップを怠らないようにしよう! そうしなきゃこの増田みた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん