2010-02-22

死刑宣告

あるところに、Cという男がおりました。

A「そういえばこないだテレビで」

B「ああアレ? 面白かったよね」

C「お前らまだテレビなんか見てるの? 俺もうテレビとか何年も観て無いわ。家にあった奴もだいぶ前に捨てたし。毎日テレビ観て面白いか?」

A・B「……」

A「昨日ミュージックステーションに出てたあの人誰だっけ?」

B「ああ、なんだっけ? すごいいい歌だったけど」

C「お前らまだ邦楽なんか聴いてんの? Jポップとかいって、どれもみんなオリジナリティのない洋楽劣化コピーばっかじゃん。うちにあるCDはだいたいヨーロッパの…」

A・B「……」

A「このステーキ屋おいしいらしいよ?」

B「ほんとだ、おいしそう。こんど食べに行く?」

C「お前らまだ肉なんか食ってるの? 俺ほとんどタンパク質は魚と豆しかとらねーわ。なんつーか、胃にくるんだよね、胃に。いいねえ、若い人はね」

A・B「……」

A「今週のジャンプ読んだ?」

B「読んだ読んだ。ワンピースがさ…」

C「お前らまだジャンプ読んでるの? あんなの子供向けだろ。俺はコミックビームIKKIしか読まねえな。話の密度が違うよね、やっぱ」

A・B「……」

Cは、狼に食べられてしまいましたとさ。めでたしめでたし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん