2010-02-22

http://anond.hatelabo.jp/20100222184311

ああ、すまない。

そんなつもりはなかったんだが、

苛め過ぎてしまったみたいだ。

正しいことを指摘する事が

必ずしも正しい結果を招かないと言う事を

俺は時々忘れてしまう。

俺の事を自己正当化、と呼んで君の気持ちが少しでも和らいで、

万が一にでもまっすぐになるなら、それでもいいよ。

これは別に君のための自己犠牲なんかじゃないから、気にしなくてもいい。

君が最初から俺の方を向いてなんていないのは分かってるから。

君の心が豊かになるよう、願ってるよ。

そうだね。

君の心がどうなろうと、俺の知る所ではないよな。

これでいいかな?

  • お疲れ。 ひとつ言っておくと、俺の書いたものに絡んできたのは君くらいだった。 他の人は普通にスルーだ。当たり前だな。普通のことを普通に書いてたら読み流すのが当然だ。 その...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん