2010年01月20日の日記

2010-01-20

http://anond.hatelabo.jp/20100120203722

地方自治体に選択権を与えろよ、とか思ってる俺は、特段に緊密な関係を持つに至ったと認めるかどうかを自治体に判断させればいいんじゃないかなー、と思ったりもするけど、まあどうでもいいか。

それはそれで合理性があるとは思うけど、かなり物議を醸すだろうなぁ。

主に要望してるのは韓国だし、韓国との相互で十分だし合理的と思うんだけどなあ。右翼左翼両方から文句言われそうだけどw

そりゃ、文句言われるだろうな。

現状だと、一般的に認めても大差ないような。

っていうと、中国に対する認識が甘いと怒られるんだろうな。

人の話を聞いていない

自分のこと。

質問されて答えているうちに何の質問で何を答えたらいいのか忘れてしまってる。。

相手に興味がないってことなんだろう。

http://anond.hatelabo.jp/20100120234924

フィクションこそが真実だとオレは思うけどね。

必ずどこかにベースとなった現実があるはずだから。

すごい書きたいことがあって、どうしても表現したいイメージがあって、なんとしても伝えたい経験があるんだけど、

それを文章に起こそうと思うと、いつの間にかフィクションになってしまう

嘘になっちゃ

http://anond.hatelabo.jp/20100120193747

好きな人に対して@できない気持ちよくわかるwww

ツイッター片思いを加速してしまうのかも…

まわりのフォロワーの目も気になるよね

http://anond.hatelabo.jp/20100120234024

私法上の和解みたいに、互いに譲り合って丸く収めればってこと。

向こうには領有権を認めて、こちらは漁業権などの利用権を認めるとか。

http://anond.hatelabo.jp/20100120234132

はてしなく続くっ 長いっ 道をっ 君と歩いてゆきたいっ

いらいらする

すごくいらいらする

独り言言ってもいいですか?

♪ 伝えたいことがっ あるんだっ

感情爆発で 伝えたいことが多すぎて そんなときは どうすればいいのかな


感情爆発で そのまま書いたら

まぁいいけど




途中で立ち止まる 

あれ 自己満足じゃない?







♪伝えたいことがっ あるんだっ

あれ そうして立ち止まったら、 伝えたいことが どこかへ 行ってしまったー


ハートの奥に隠れたのか 消えてしまったのか

絡まって暗号化されたのか

http://anond.hatelabo.jp/20100120231702

権原(title)ないのに条約結んでどうするの?

漁業権を得るために日本からは何を譲るつもり?

ttp://fladdict.net/blog/2010/01/nexus-one.html

Flexコンテンツ系ガチプログラマーに、無理矢理Flash広告コンテンツをお願いして、大幅に動きのディレクションしたけど、色々至らなかった時のイメージ、といえばFlasherには伝わるはず。

flash の人のこういう尊大な感じが嫌い。

昨日書いた増田

今読み返してみると、やっぱりどこかうまく伝えられないみたいだ

ちゃんと表現できてない

まだ足りない

もっと文章がうまくなりたい

http://anond.hatelabo.jp/20100120231037

何を言ってるんだ。ここは世界でも変態で知られる日本だぞ?

無駄な追求をしなくてどうするんだ。

だが、普通の衝突実験用の人形だと素材の柔らかさが違うので、

正常にシミュレートできない可能性がある。

http://www.jasti.co.jp/pdf/H3_5F.pdf

うーん、やはり人間を使うしかないのか。

占いサイト増田は死ぬべきかと入力したら

100%死ぬべきと結果がでた

信頼できる占いと思った

おかしいかもしれない。ばかばかしいことかもしれない。

愛する人がそばにいる。それはとてもしあわせなこと。すばらしいこと。

愛する人に守ってもらいたい。

愛する人を守りたい。

愛する人につくしたい。

望むのは、それだけ。多いでしょうか。

他愛もないおしゃべり。

笑うたびに肩がふれあう。

心がやすらぐ。

だいすき。ほんとうに。心から。笑顔がこぼれる。

でも、つらい。

昼間の明るい心は、夜に、闇にのまれて暗いところに沈む。

くるしい。ひとり、泣く。

誰にも相談できない。

どうして?みんな答えはひとつだから。「やめときなさい。あきらめなさい。」

常識的に考えて?私のことを考えて?相手のことを考えて?全部。

知ってる。わかってる。ほかの人に相談されたら、きっと私だって、そういうでしょう。

だってそう、あの人には相手がいるんだもの。

でも。

どうして好きになったんだろう。

想わない日なんてない。想って、想いすぎて、泣く。毎日。

ただ、この想いは、愛する人に届いているということ。

それは、とてもとても素敵なこと。

私は、まだ、がんばれる。

そして遠い答えを待つ。聞くのがこわい、答えをまつ。

YESか、NOか。

つらい片思い。でもまつ。

自分の気持ちをごまかしたり、封印するのはもういやだから。

http://anond.hatelabo.jp/20100120214219

いい夢見させてもらったよ! あばよ!

Twitterのフォローを増やしてわかったこと

これまでは極々近しい友人達しかフォローしていなかったのだが、皆に薦められて知人レベル人間までフォローを広げてみる事にした。

すると俺のTLは口ばかり動いて手をまったく動かさない人間の発言で埋まるようになった。

これが偽カツマーってやつか。

 

明日には全員リムろう。

http://anond.hatelabo.jp/20100120231840

そういうふうにM性を開発されることって幸せなのかな?

モテ脱オタって

山のようなオタクグッズを隠す場所がないって現実によることじゃないの?

フィギュア画集ボックスセット、エロゲマンガCDラノベ雑誌、等々。

倉庫はあるだろうけど、不便には違いないし。

http://anond.hatelabo.jp/20100120202042

竹島の領有権がないと竹島EEZが主張できないから、漁業権などの利用権も得られない。

条約結べばいいんじゃないの?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん