2010-01-20

Twitterくそ好きな人でけた

その子から@されるのを密かに待っている。俺からはしない。

他の女には平気で@するが、その子にはできない。

その子は色んな糞野郎と@しまくっている。ビッチが!

たまに俺にも@するが滅多にない。

Replyされたらヨッシャー!ガッツポーズてな感じだ。

俺も色んな糞野郎と会話をしているが本当はその子だけに向かってつぶやいている。

今日も笑わせたる!鼻息荒い。勃起している。

あと、なぜ俺から@できないかというとついったー内にその子の彼氏がいるからだ。

彼氏らしき男はくそつまんねーつぶやきしてんの。

その子とはDMのやりとりもしたことはあるんだぜ。

くそせつねーついったーくそつまんねー

携帯メアド知りてー

くそ彼氏ブロックしてやらー

追伸:

ブコメあざーすっす。くそ彼氏をまたフォローし始めましたw

空気読まずに勢いで@してみます今夜。

ネット上だけでふり向かせるの無理過ぎるだろ…

好きな子と@してる糞野郎共ついったーやめればいいのになーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お前ら俺を好きになっていいぞ。そんでこのくそつまんねー気持ち味わえw

  • お前をフォローしたい

  • 好きな人に対して@できない気持ちよくわかるwww ツイッターは片思いを加速してしまうのかも… まわりのフォロワーの目も気になるよね

  • ついったにくそ好きな人できたの俺だが Twitterやめようかと思っている。理由↓ ●土日のTLに好きな子と彼氏のつぶやきが無くなる。 ●俺が「腹いてぇ下痢った」とかつぶやいてもスル...

    • なんか、それ、 女の子のつぶやきを盗み聞きしてるストーカーみたいでキモい

      • 俺だがうるせーよ馬鹿野郎 まあストーカーしてるっちゃあしてるな。 俺のTLに流れてんの見るだけで十分なアウェー感。 そんでくそ苦しいんで自業自得。 好きな女のつぶやきが読める...

  • いや、勘違いか 謝るよ こいつかと思ったんだ↓ 「Twitterにくそ好きな人でけた 」 http://anond.hatelabo.jp/20100120193747 http://anond.hatelabo.jp/20100124194747

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん