2009-12-29

http://anond.hatelabo.jp/20091229132854

俺も苦手でした。

しかし、あるころから、自分だけ輪に入れないことが不安になった。

自分以外は、付き合ったり別れたりを繰り返す中、彼女いない歴=年齢の記録を更新し続け、

付き合ってない男女がボディタッチしあうなか、自分だけは一人ぼけっと突っ立っていることに、寂しくなった。

しかしまあ、ふとしたことから、状況って変るもので。

学生生活に比べると、カッコイイか否かの二元論で判断されなくなり、カースト制度も緩くなり、身分の越境が可能となるもので。

好む好まざるを問わず、いろんなことが起こる。

そしてあんがい、なんとかなる。

記事への反応 -
  • 22歳の大学4年の男です。 先日飲み会に参加してきましたが、色々と辛かったのでここに書きます。主に男女関係に関することです。 会場は主催者の家で、男が4人女が2人(全員同い年...

    • 俺も苦手でした。 しかし、あるころから、自分だけ輪に入れないことが不安になった。 自分以外は、付き合ったり別れたりを繰り返す中、彼女いない歴=年齢の記録を更新し続け、 付き...

    • ・どうしてすぐに家族(笑)とか言っちゃうの? おとうさん(笑)おかあさん(笑) これがよくわかんなかった。たとえばビール追加してほしいときにふざけて「おーい、母さんビール追加...

    • 単に慣れの問題だと思う。 家飲みだったら狭いから普通にくっつくし、彼氏持ちの女の子に部屋着貸したことも何度もあるよ。 眠くなったら当然雑魚寝だし。 その中に好きどうしの2...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん