2009-12-19

http://anond.hatelabo.jp/20091219113235

最後は、自分たちが正しいんだから、お前は黙っておけってわけか。そんなだから、無駄な議論が起きる、あなたたちにとってもすごく損、なだけじゃない。「もともと性差別を率先して行っている人達には、相も変わらず何も届かない」。目的とやってることがずれすぎ。

そうだよ、はてサなんてのにいちいち相手する必要はないよ。単にひまつぶしだよ。でも、あなたたちの言い分はひどすぎる。

だいたい、はてサが憎いんじゃない。ただのはてサ嫌い。でも、この件ははてサ嫌いというよりも、言ってる理屈が無茶だからだ。理屈に0か1かしかない。間がなくてすぐ飛んでしまうから、だから誰もそんなことは言ってないということが多くなる。これで内輪以外とは議論したってかみ合わない。この議論のなかでもそうだ。憎いというなら、こういう理屈の方がよほど憎いかもしれないね。

アレな人のお言葉を再録。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん