2009-11-21

もうすぐクリスマス

増田のみなさん、こんばんは。

クリスマス、どう過ごしますか?

私はケーキ食べながらネットゲームを堪能するつもりです。

ケーキネタではないので、甘党の方ごめんなさい。

恋愛について、ご意見を聞きたくて書いています。

今年の10月くらいでしょうか、彼氏(恋人?)と別れました。

出会いはじめのきっかけは、私が関与するソフトウェアが無断に配布されていたこと。

英文で抗議メールをするつもりで、サンプルとなりそうな書き方を見たくて

検索しているときに、あるブログを見つけました。

その方も、同じように無断配布を受けていたのでとても参考になりました。

だから、「文章参考にさせていただきます」的な内容とホムペURLをフォームメールに投函しました。

しばらくして、自分ネトゲしてますよ的な内容*1のメールが来ました。

そのメールでとあるネトゲを知り、少し起動させてみたら面白かったので

そのブロガーの方とPT(パーティゲーム内の)を組んで遊んでいました。

ゲームだけではなく、チャットもするようになり

画像交換もして楽しかったある日、

「俺とつきあってくれないかな?」

あぁ、また直結かな*2と思い遠回しにあれこれ質問してみたけれど

本気のようなのでおつきあいすることに。

ケータイメアドメールするなんて思ってもいませんでした。

そのブロガーは開発系に携わっている方で

絵もうまかったので(下手とかいいながら書いたもの見たら上手なほう)

数枚画像もらったり、プログラムコードを共同作成したりしていました。

意見が合わずに*3けんかもしたことあるけど、すぐ仲直りしてきました。

ある日、急に連絡が途絶えるようになり

私は心配になって、メール何回も送りました。

今となればバカなことしたなって思います。

病気中なのに気を遣ってくれなくて

どうして自分意見ばかりを言うの?さよなら

・・・という意味の英文をもらったとき、私は怒る気力もなくなりました。

 そういうことならそう言ってよ

 わかるはずがないじゃない。

心を痛めるのはこりごりなので

私はその日から男のプロポーズは断固拒否しています。

シンデレラ男が増えようと、日本人口が減ろうと私は知らない。

もうすぐクリスマス

私は「性夜ともいえる日本人のアツイ一日」とは関係ないけど

ケーキ、届くのが楽しみで仕方ないですw

・・・以上、日記

1 私のサイトゲームブログみたいな感じだから。

2 ゲーム歴、ネット歴が長いためいろんな方を見てきました

3 開発するものに対して、考え方やコードの書き方が違うということ

  • >クリスマス、どう過ごしますか? 増田を眺めます。 >「病気中なのに気を遣ってくれなくて >どうして自分の意見ばかりを言うの?さよなら」 どんな風な文章を書いたのか知らんけ...

    • まあ、一応つっこみを書いておくと、元増田の日記は 相手の男は直接的には何にも伝えてこなかったにもかかわらず、「メールが数日途絶えた」という状況から、 「風邪をひいてメール...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん