2009-11-02

Winliveの垢を削除した

消し方が分からなくて一ヶ月も放置していたけれど何とかやっと破棄できた。

関係ないところをひっきりなしにいじくっていた気もするが、もうどうでもいいことだ。

軒並みオフラインだったのが寂しかったが、特に何か言う気も起きない。

何を言ってもいいわけになる。彼ら彼女らは言い訳など聞きたくもないだろう。

何か言ってくれれば、また変わったのかも知れない。まあ、もう過ぎたことか。

近々、Live品も捨てる。捨てるまで何度もうろうろするけどたぶんやるだろう。

そろそろGmailも捨てたい。でもやっぱり削除の仕方が分からない。

さらば過去の俺。すまないかつての人。……。

ところで、コミュニケーションアカウントの削除って何で分かりにくいんだろう?

凍結アカウントが後五つもあるよ。ままん。

そういえば、俺、最初ネットやったときMSNアカウントを取れなくて泣いたなあと思い返した。

最初の二年はケータイ厨で周りに叱られた。

何をやっても怒られ続けていた。厨房から老人までにすげえ勢いで怒られた。

次の三年はひたすらリアルで忙しかった。はてな2chもやった。

やっぱり何をやっても怒られた。ものすごい勢いで怒られた。ネットが嫌になった。

後の二年、三年は闘病と復活だった。楽しかった。だが自分が壊したのも一瞬。

相変わらず怒られた。ネトゲやってもSNSやっても怒られた。怖くなってまた逃げた。

もう閉じたコミュニティなんか行かない。差しで話したりもしない。

迷惑かけたくない。失敗を学んで迷惑かけないから許しておくれ。

俺にはそうすることしかできない。

反省の末に分かったこと

ぼくしょうがくろくねんせいです! 本当。そりゃ中学生も呆れるわ。

でも、楽しかったなあ。また話せればなあ。向こうは話したくないんだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん