2009-10-14

http://anond.hatelabo.jp/20091014011241

ま、付き合った男がたまたま薄味だったんだろ。次行こうぜ次。

足太いなーとか

付き合う前はともかく、付き合い始めるとなかなかいいものだと思うんだけどな。

ひざまくらが気持ちいいとか、脚を挟みあって寝てると幸せな気分になれるとか。

記事への反応 -
  • あー、抱きしめてほしい 性的な意味でもそうでなくてもなんらかの形でからだを愛でられたい 中身とか顔とか褒められたらもちろん嬉しいと思うけど、 やっぱりからだをぎゅっとして...

    • ま、付き合った男がたまたま薄味だったんだろ。次行こうぜ次。 足太いなーとか 付き合う前はともかく、付き合い始めるとなかなかいいものだと思うんだけどな。 ひざまくらが気持...

    • 男はいくら欲情してたとしても、イメージだけでは中々イけないんだよね。 かといって彼女の前でエロDVDとか見るのも気が引けるしさ。 だから、どんな男と付き合っても彼氏のオナニ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん