2009-09-12

メル友の君へ

無職メンヘラでいろんな人に迷惑をかけ続けていきている君が、誰かに愛されて幸せなることは俺の人生を否定することだ。

働かないで食える。

自己研鑽をしないのに愛される。

なら、誰にも愛されない俺の人生はなんなんだ?

「苦しかったら休んでもいいじゃない?」

優しさから出た言葉であることはわかってた。

直後、哀れまれたことによる屈辱はそれほど感じなかった。

屈辱はジワジワやってきた。

どうか彼氏に捨てられますように。

惨めに野垂れ死にますように。

幸せを願えないダメな俺がいる。

  • http://anond.hatelabo.jp/20090912124735 無職メンヘラでいろんな人に迷惑をかけ続けていきている君が、誰かに愛されて幸せなることは俺の人生を否定することだ。 元増田。他人がどんな人生...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん