2024-08-28

  • フラワー・オブ・ライフ

  • 進撃の巨人

  • タイトル回収って何? 何だかよく分からないのにブクマもスラスラ作品名あげてて怖い

  • 鎌倉殿の13人 まさか合議制の事ではないとは全く気がつかなかった

    • あんときは小池栄子の迫真の演技もあいまってぞっとしたわ。

  • ゴールデンカムイ

  • だんドーン

  • 呪術廻戦

  • ネオンジェネシスエヴァンゲリオン

  • バック・トゥ・ザ・フューチャー

  • すべてがFになる

    • でもこれは割りと最初にタイトル見た時点でわかるんじゃないかな。それがどういう意味を持つのかはともかく、「多分アレが全部Fになるっていうことなんだろうな」って。

  • Gravity

  • ここまで「アキラ」なし

    • アキラかっけーよなー 俺もアキラのバイクのってみてーわ

      • マジレス民が「アレは金田のバイクな?」と投稿し、俺は「アレは鉄雄や」とボケてすべるね

  • 2年ぶりだな https://anond.hatelabo.jp/20220504092511 俺は三谷幸喜作品を推す

  • 銀河英雄伝説

  • 「魔法使いの娘」那州雪絵 「嫁」じゃないよ「娘」だよ 「嫁」よりも前に書かれた漫画だよ 中盤でタイトル回収するんだが、かなりぞくっとする回収場面だったので是非

    • よくぞ那州雪絵作品に言及して下さった。ありがとうありがとう。「魔法使いの娘」はぜひ続きを書いてほしいものです。

  • 追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。 ~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん