2009-08-09

エコノミスト(笑)

http://agora-web.jp/archives/712731.html

>彼の疑問は「日本経済がやるべきことは、ずっと前からわかっているのに、なぜちっとも前に進まないのか?」ということなのですが、答に困りました。

最初から答えを用意したインタビューって感じですね

これがエコノミスト(笑)ってやつなんでしょうか


日本が悩み選択してきた過去15年の政策

当時、欧米から間違いだと言われ続けましたが

今回のサブプライムショック以降、あれだけ批判してた欧米馬鹿どもは、日本の政策をトレースし続けていますね。

まるで政策能力が無いですね。

日本の真似ばかりして楽しいですか?って言ってやりたいですよ

日本知識人礼儀正しいから言わないんでしょうけど、僕は品がないので言ってやります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん