2009-06-19

3歳のころ、親の方針もあり私は絵画教室に通っていました。

11歳まで私は読むマンガジャンプくらい。ゲームドラクエはやるけど、FFは難しくてクリアできない。アニメたまガンダムをチェックするくらいで、全話見ることもない。そんな私がとあるアニメ作品を見て、初めて感動を覚えます。

同じような感動を与えられるような人になりたい。漫画家アニメーターになりたいと思うようになりました。ですが、20歳まで絵の勉強を続けた結果、仲間内で一番自分がヘタクソであるということに気付きます。同じだけ努力をしても、同じだけ絵を描いても上達のスピードが遅いのです。

私には才能がない

私はそこでクリエイターの道をあきらめました。

努力がたりないくせに、才能がないと言い訳するヘタレwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん