2009-05-05

通おうとしていた学校は満員で1日2時間しか受けることができない。

「一つの学校だけだと、時間がかかるから、二つの学校を受けるか働け」と母親に言われた。

疲れるから二つの学校を受けたくないし、働きたくないといったら、お金は出さないと言われた。

学校を選ぶ段階ではお金を出すと言っていたのにもかかわらず!!)

そのことでパニックになって、「二つの学校を受けないといけないの」と泣きついたら、話を打ち切られた。

ものすごくムカついたので壁や扉をたたいたり、「話を打ち切らないで」と叫んだりした。

でも、母親は話に応じようとしない。

おまけに「せっかくいい気分でいたのに邪魔された」とまで言われた。

希望がかなえられないからといって、圧力をかけるな!

おれは母親おもちゃじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん