2009-04-30

無職金持ち主夫にはやくなりたい。

淀川バーベキューに行っていました。

よくいく大阪のバーのお客さんとホルモン屋のお客さんで

やりました。僕が目がいって抱きついたりしていたのは

美容部員お姉さん27歳でエッチ胸の谷間

チラチラ見えたりしたのでその友達とまとめて抱きついたり

21歳女子大生キャバクラ嬢に抱きついたりしていました。

嫁にはエッチな目しすぎと言及されましたがエッチな胸揉みしだいて

いないのが残念なのと今年は材料がよくないのに高い会費3,000円

というのが残念でした。

思ったのが毎日こんな暮しがしたいということ。

会社員社畜です。時間奴隷です。ひーこらひーこらしないと

いけない下らない仕事です。僕はそこに価値なんか感じません。

 

はやく金持ちになって主夫になりたい。切実にそう思いました。

ですので

サイトでの収入源構築

低位株での爆発的取引

の2本柱の構築が早急に必要であるとあらためて考えさせられました

奴隷、なんです。僕も明日は大阪奴隷時間過ごします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん