2009-04-28

http://anond.hatelabo.jp/20090428160537

ふむ、じゃあ何が欲しいの?

一般的な見解で言えば、もうgoogle検索結果でfinで、君の敗北だろ。それを認めないとなると、googleが一般的ではない偏った掲示板「のみ」を最初の100件にあげてるっていう電波じみた主張になっちゃうんだけど。

記事への反応 -
  • じゃ、なんで自分の知ってる少数の事例だけで それを「一般化」してんの? その一般化の根拠はなに?

    • だからそれ違う増田だって。 というかこいつが1人認定してる増田って全部で何人なんだろう? ちなみに俺自身は「大多数の女」としか書いてなくて、他の増田の発言と組み合わさって...

      • 自分の知ってる事例だけで「大多数」って言えるところがおかしいだろ。 一体女のうちの何%を知って「大多数」と言ってるんだ?

    • まあ叩き台みたいなもんでしょう。 一般論については、最初から完璧なものはなくて、こうして議論の俎上に出されることでより洗練されたものになっていくものでもありますし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん