2009-03-15

さっきディケイドのカメンライドを見たが、本当に唖然とした

さっきディケイドのカメンライドを見たが、本当に唖然とした。

俺は断言するが、あのディケイドのカメンライドを見て感動してベルトを買う奴は悪魔だ。これは100%断言できる。

何であれがいいと思うの? なんであれのベルト買うの? 本当に分からない。あれディケイドじゃん。ディケイドのカメンライドだよ? 誰だってあれ見てカメンライドだって言うのは一瞬で分かる。それで感動するって本気で悪魔なんじゃない? 

あれがいいっていうのは、頭がおかしいとしか言いようがない、というか、脳が退化してるんだよ。それしか説明がつかない。つまり、オリジナルライダーディケイドのカメンライドが区別つかなくなってるんだよ。だからいいと思って買う。これは馬鹿としか言い様がないだろう。特撮の将来は大丈夫か?

前にもちょっとディケイド特番に出た時、スマステーション(こんなもの見たくなかったが)で見たが、なんであんな人気あるんだろう。あとついでにそのディケイド中の人ブログも見た。これならまあ100歩譲って納得できなくもないが、ただ当然オリジナルライダーとは比べるのも失礼な程だし、無料ならまあ一回見てもいいかな、という程度だ。何回も見るほどではない。ただはてなダイアリーは絶賛の嵐。アホか。本物を知らないゼクトルーパーばっかなのかあそこは。ろくなもんじゃないな。

俺ははっきり言うが、もっと人間が本気で変身してるライダーベルトを買うべきなんだよ。じゃないとおかしい。オリジナルライダーが毎日どれだけ苦労してるか知ってるか? 真冬の川落ち、筋トレ武器や変身道具の管理バイオリンの練習、書けばきりがない。終盤になるにつれて頬がこけるほど頑張ってる人もたくさんいるし、サラリーマンみたく安定した職じゃないから毎週日曜日不安と戦ってる。そういう方が心を込めて変身するベルトを買わずに、悪魔ベルトを買う。ほんと死にたくなるね。どうしてあの悪魔ベルトを買うかね。わからない。世の中不思議だらけだ。

本当におまえら頭冷やして考え直せよ。ディケイド悪魔か、または世界破壊してるだけだ。まあそれを悪魔と言うんだがな。

元ネタhttp://anond.hatelabo.jp/20090308152436

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん