2009-03-12

俺が増田に対して絶望するに至った理由

idつきブログの方で「この増田、実は俺が書いた記事なんよー^^」ってわざわざ明かすアホが出てきたから。

と聞いて、ハイ、ここではまちちゃん思い浮かべたヤツ。

お前は何もわかっちゃいない。

ああいう半分自己言及ってか自虐ってか、自分ネタにした記事で笑いをとるのは全然オッケーなんだよ。

多少ギャグとして寒かろうが、ちゃんと「仕掛け」が施してある。サプライズがある。名前を明かす必然性がある。

ダメダメなのはそれを見て「名前バレがクールなのか!」とか勘違いして我も、と晒しちゃうヤツ。

普通に考えてさ。不特定多数に向けたジェネラルな記事とかネタとかネタとか2chからのコピペとかひっぱってきて

「実はこれ俺が書いた増田ですた(`・ω・´)」っつわれても「へぇそうですか、おじょうず」以外返しようがないでしょ?

何? どうコメントしてもらいたいの? 笑いをとりにきてるの? 感心してもらいたいの? 褒めてもらいたいの? 貶めてもらいたいの? 

ねぇ俺は何て反応すりゃいいの? てめぇ、増田なめてんのか!  

ってか、バレても良い内容なら最初から自ブログの方に書いとけよ。俺が読みたいのは匿名でしか書けないよーな、

増田でしか読めないよーなスリリングウソっぱちなんだよ。全く。そういうやつに限ってネタ増田は芸の無い流行テンプレ改変だったりしやがる。いつまでもねらー気分でいやがって。そんなんで立派なはてサヨになれると思ってんのか。ふざけんな。丹田に力こめろ。さけびながら増田やるんだよ!

しかし人間下には下がいるもので、もっと最悪な馬鹿増田で息してたりする。

自分の記事が「ウケた」から即名前バレさせちゃうような輩だ。

つい昨日か一昨日もいたね。別に誰とはいわないけど。

はまちやの真似するような並のボンクラっつうのは所詮は二番煎じだから、

(はまちやに倣って)年末にまとめて「俺が書いた増田まとめ」とかなんとか寝ぼけたエントリ出すのがせいぜいだ。

そういうヤツらはまだ増田がいかな場所であるかは一応心得ていて、

奥床しくもいくら反響があったとて、その場でid晒すような恥知らずなことはやらない。話の分かるやつだ。だから貴様らはブクマインフレ時代になっても5users稼ぐにも四苦八苦するのだがそれはまぁいい。増田とはそういうボンクラどものために存在するのだ。

だが、ウケバレするような屑は違う。ハイエナだ。ただのアクセス乞食だ。

非難する上であーだこーだ理由づけしてやる必要もないぐらいだ。ヤツらは増田たる資格がない。

そんな犬畜生にも劣る人間がどの面下げて他人様や社会様を批判できるのか。まったくもって理解しがたい。

俺の増田を汚しやがって。てめぇが糞の海に溺れて死ねばいいと思うよ。マジで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん