2009-02-04

http://anond.hatelabo.jp/20090204020615

えー、先ほどJR日暮里駅におきまして、人身事故が発生したため、電車が停止しております。

現場には人体の破片が四散しており、左腕の一部がいまだ発見されておりません。

また飛び散った脳漿が運転席の窓に大きく付着しておるため、清掃作業を行っております。

飛び込んだのは中肉中背の灰色の背広を着た50過ぎの男性と見られており、現在のところ身元を確認中です。

所持していた財布には運転免許証と2万6千円が入っておりました。

携帯電話はなぜかiphoneを所有しており、ゲームが大量にインストールされていました。

カバンの中にはノートPCジャンプが入っていました。

ノートPCOSWindows2000Redhatです。

遺書は見当たらず、衝動的に飛び込んだものと思われます。

飛び散った胃には内容物がないため、朝食は摂らずに電車に乗ったものと思われます。

結婚指輪をしておらず、ポケットからはキャバクラ名刺が見つかっています。

靴の匂いをかいでみたのですが、かなりの臭気が感じられました。

現場からは以上でした。

記事への反応 -
  • 仮定の質問です。 皆さん、もし自分が飛び込み自殺するなら、どの路線を使いますか? 僕はもちろん、いつも使ってるJR××線。なぜなら 地元のJRが大っっ嫌いだから。 特に事故...

    • えー、先ほどJR東日暮里駅におきまして、人身事故が発生したため、電車が停止しております。 現場には人体の破片が四散しており、左腕の一部がいまだ発見されておりません。 また...

    • てかこれでも昔を知る人に言わせれば「JRは民営化してほんとよくなった」って言うんだから、国鉄のときはどんだけだったんだっていう。

    • そりゃ飛び込みしたやつが悪いんであって鉄道会社が悪いわけじゃないんだから怒りの矛先を間違ってるだろ。JRも飛び込み自殺に使われていい迷惑だよな。 逆にものっそ早く復帰し...

    • なんでJRだけ復帰にあんなに時間かかるん? なんで目の前に見えてるホームにおりたらあかんの? なんで数百m前の空いている駅にすら引き返せないの? なんでいっこ隣の線路使え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん