2009-01-09


>追記

http://b.hatena.ne.jp/maki-b/

ここを見て知った。

>追記2

たくさんトラックバックサンクス

少なくとも、おいらがが疑問に思った映像AVだったっぽいね

いやさ、こういう風に日常的に生活している近くで集団強姦が行われていたら怖いなぁと思って。

更に、ここの神社でヤラれている娘、昔の知り合いにそっくりだったんだよね。これはマジ。あーよかった。これで、安心して寝れるさ。

  • それなんてエロビデ?

  • なんか中学生みたいだなwピュアでいいね。

    • 見分けるコツを教えてくれ

      • いや、そもそもレイプもののAVに「これ本物かな?」って思うのがね・・・。 見分けるも何も個人撮影ものじゃないと本物なんてないよw まず画質。次にカメラワーク。そして音声。...

      • いや、そもそもレイプもののAVに「これ本物かな?」って思うのがね・・・。 見分けるも何も個人撮影ものじゃないと本物なんてないよw まず画質。次にカメラワーク。そして音声。...

        • 横増田。完全不意打ちのレイプは無いにしろ、事前に説明された以上の行為をするものは多いような感じ。 あと、SODの格闘家シリーズのように、ゲームに負けたらレイプされるという奴...

        • カメラワーク・・・確かに。 よくわかったですm(_ _)m

        • 和姦物でも「これ本物?」はねーよとしか… 本当に素人が撮った本物なら、暗い画面&見にくいカメラワーク&不明瞭な音声& あまり演技しない女&ただ普通にやってるだけな盛り上...

        • まぁレイプはないにしてもナンパものはガチだよな。

  • こういう意見が出る時点で、AV製作会社の勝ちということか。

  • エロ動画での疑問 この記事見て思い出した。 昔見てすげー嫌な気分になったことのある動画がまだ生きてた・・・・。 ttp://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=RapeBeautifulGirl_Fan3x_chunk_5...

  • >追記2 たくさんトラックバックサンクス。 少なくとも、おいらがが疑問に思った映像はAVだったっぽいね。 いやさ、こういう風に日常的に集団で強姦が行われていたら怖いなぁと思っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん