2008-12-19

VistaUAC

UACを無視するとか意味がわかんない。まぁスタンドアローン勝手に使う場合は知らんけど。

企業はさっさとVistaに移行してUACを必須にしとくべき。

ていうかXPWindows UpdateUAC必須にすればいいのに。

「うざい」とか「めんどくさい」とかいう人は

sudoの時のパスワードとかログインするときのパスワードも鬱陶しいっていう人なんだろうか。

そういう人はキャッシュカードパスワードも無しにしとけばいいのに。まぁUACパスワード聞かれないけど。

単にPCにもそれが求められる時代になったというだけ。MSのせいにすんな。

で、VistaがいけてないからMacだとかいう人痛すぎる。

Macマジョリティになれば結局同じ問題が起きるだけじゃん。

昔ならともかくMS馬鹿にしすぎだろう。釈迦に説法もいいとこだわ。

  • はてなーみたいなWeb系(笑)って、何故かMS馬鹿にするけど、WindowsみたいなOS作れって言われたら作れない奴が殆どな訳で。 要するに結局はスイーツ(笑)脳と大して変わらん。

  • OSなんざ道具だ。今でも十分間に合ってる。 足りない部分は他の道具で補えてるから困ってもない。 なのに、なんで全部の道具を新調せにゃならんのだ。 そりゃVistaにとっとと移行させ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん