2008-12-15

世界を変えたダンピング

>「ただ働き」は【ダンピング】であり、これを推奨するのは狂気の沙汰。

>よって【ダンピング】推奨する釣りエントリマジレスは不可(dankogaiは除く)。

>つーかIT関係奴隷労働者はこの手の糞エントリに石投げて、さっさと家帰れ。

>http://anond.hatelabo.jp/20081215113708

手塚治虫

我々はそのおかげで豊かな一大文化を享受することが出来て、それ故に(特にアニメ関連は)劣悪な環境を強いられる大きな要因になった。

宮崎駿手塚治虫の追悼文で語気を荒くしていたのは、手塚治虫アニメを広げたいが為に無茶をしたツケを未来アニメーターに押しつけたと言うこと。

もしかしたら無茶な低予算アニメーションを作らなくても今みたいに文化が花開いたかもしれないし、あのタイミングでやらなければ二度と開かなかったかもしれない。

目的のために手段を選ばないことは、目的の設定を誤ると悲惨なことになる。

彼の目的はなんだったのだろうか。

----

>つーかIT関係奴隷労働者はこの手の糞エントリに石投げて、さっさと家帰れ。

奴隷監督官の許可がないと仕事を離れることは許されません。だからこそ奴隷

古来から一斉蜂起か外部による解放がなければ、何も変わらない。もう詰んでる。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん