2008年12月15日の日記

2008-12-15

http://anond.hatelabo.jp/20081215235247

でも勃起は明らかに本能だぜ。で、子づくりとは関係なく勃起はしょっちゅう起こるもんだぜ。

もうわかったから

国のために結婚をして、子供をつくれ。

その為に何をしたらいいか男も女もしっかり考えろよ。

さんざん義務教育その他恩恵受けといて何も返さないつもりか?

恋愛でもお見合いでも、童貞でも非処女でも何でもいいから、相手を捜せ。

そして結婚しろ。

もう個人主義者は外国に出て行ってくれ。

http://anond.hatelabo.jp/20081215235513

ううん、出会ってないからなんとも言えない

まあ子作りだけが人生じゃないからねえ

http://anond.hatelabo.jp/20081215235326

いたがるっつうか物理的に入んないことがあると思うよ。

相当いたわって落ち着かせつつ少しずつ指とかで慣らしていかんとあかん。

http://anond.hatelabo.jp/20081215185319

グァムのハードロックカフェに[Funk you]ってかいたTシャツ着てったら、

店員が一瞬「Fuck?!」って絡んできた後Tシャツをよく見返して

「Oh, Funk!」って超喜んでた。

杉浦日向子の本を読むと

江戸時代アレコレしほうだいで、誰の子かわからなくても最後の旦那と育てた」

とか書いてあるけど本当なのかねえ。

http://anond.hatelabo.jp/20081215234836

あなたの高潔さがどれほどのものかは知らないのだけど

どーゆー処女なら値するの?

http://anond.hatelabo.jp/20081215235341

一般論として、「モテる奴が偉い」という社会通念と

その裏返しとして非モテ迫害現実があるだろ。

http://anond.hatelabo.jp/20081215234640

品が無いね

恋愛漫画なんて憧れとかを固めたものだから、恋愛ブルジョアジーでもいいと思うんだけどね

主人公も地味な子が多かったりするし

失恋漫画はあるんだろうけど、自分自身恋愛漫画を殆ど読まないので分かんないんだよね

http://anond.hatelabo.jp/20081215234459

過去恋愛経験って「誇る」ようなことなの?

誇ることでも卑下することでもないじゃん。

ただの経験

処女厨の人にアドバイスしてもらいたい

今、俺の付き合っている彼女処女です。彼女がそういうんだから絶対そう。

まだいつ貫通させるかの予定は立っていません。

クリスマスにたぶんするんだろうなぁ……とは思っているんですが。

どうやって彼女の緊張や不安を解消してセックスまで持っていけば良いと思いますか?

それと痛がったり血が出たりしたらどうすればいいのかもわかりません。

中断して痛くない方法を探すのか?だとしたらどんな方法?

それとも彼女に痛いのを我慢してもらうしかないんでしょうか。

処女厨の人は処女に詳しいだろうからそこら辺のアドバイスを頂きたいのですが……

よろしくお願いします。

http://anond.hatelabo.jp/20081215234417

単に「嫌だ」というのならわかるよ。そういう価値観なんだと納得するから。

でも本能のせいにするのはなぜ?

君は子作りする時しかセックスしないの?

http://anond.hatelabo.jp/20081215234459

1、結婚している男女はなぜ夫婦以外の異性とセックスしてはいけないのか

子供ができた場合の親の判定を確実にするために法律で禁止されているから

2、どうして結婚式過去の異性関係を誇りとして開示しないのか

たかだか数十年前までのお見合い文化の名残。

なんでもっと乱交社会になってないのかがわからん。

http://anond.hatelabo.jp/20081215234756

なぜ法律はそげなこつば禁止しちょっとですか

http://anond.hatelabo.jp/20081215234703

岡村さんなにしてはるんですかこんなところで

http://anond.hatelabo.jp/20081215234354

俺の高潔な精神と肉体を奉げるに値する処女がいないんだ

それが問題なんだ

産経新聞

なんか、すごくネット関係やる気まんまんですよね。

以前はPCでの電子新聞格安リリース。今度は無料iPhoneに紙面提供。

自爆テロにも見えるのですが…

http://anond.hatelabo.jp/20081215234459

1、結婚している男女はなぜ夫婦以外の異性とセックスしてはいけないのか

日本では法律で禁止されているから。

2、どうして結婚式過去の異性関係を誇りとして開示しないのか

恋愛経験が少ない場合、それをコンプレックスに思っていることが多いから。

恋愛強者どうしの結婚に限って過去恋愛歴・性遍歴を開示してもよいと思う。

http://anond.hatelabo.jp/20081215234056

30代後半。

特別疲れてるとか体調が悪い日以外は毎日オナニーする。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん